Be true to myself!

もっと素直になろうよ

復帰出来たのと、今更の自己紹介。

ああああああ、もうこんな時間だ(現在時刻23時17分)。

 

さっきまで飲み会というか、宴会というか、19時からずっとどんちゃんしていてね、終わって日記のことを思い出したよ。あせあせ。

 

時間が無いから旅行の話は次に。ちびちび書き進めておくよ。

今回は今日の話ね。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

さて。

 

皆さんお久しぶりです。未だに私のことを覚えていらっしゃる方なんているのかな?

 

旅行の間は日記をお休みしていたんだ。昨日帰ってきたので再開。無事戻ってこられて良かった。

 

またはじめからの気持ちでやっていくことにするよ。

 

という事で軽く自己紹介。

名前:らい

住まい:東京

趣味:

音(音響)で遊ぶこと、読書、旅、寝ること、最近は洋画も。

ブログを始めたきっかけ:

ふと自由に生きてみようと思って、そんな新しい自分を記録してみたいなって思ったから。後、観た映画の感想とかを誰かに伝えたくてうずうずしていたから。

将来の夢:

なんだかんだ楽しい人生だったと言って死ぬこと。

 

改めて、らいをよろしくお願いします!

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

さてさて、今日の話をしようかな。

 

今日の朝ごはんは七草粥。うまー。

それから8時半頃に出かける。あ、もう通勤で混んでる、正月はもう終わったね。

9時半頃から用事1個目。10時くらいにおしまい。

お粥が少なすぎてお腹がすいたので、2回目の朝ごはん。フレッシュネスバーガーにて。

f:id:betruetomyself:20190107233141j:image

まだモーニングの時間だった。これと紅茶。

でもまだ足りなくて、ハンバーガーを注文。

そいやっ

f:id:betruetomyself:20190107233241j:image

照り焼きチキンだったかな。

 

もぐもぐうまうま、ごちそうさま。

それからそこでのんびりして、11時頃にお店を出る。

2個目の用事が13時からなんだよね、中途半端に空いている。うーむ……。

 

とりあえず用事の最寄り駅に移動。駅からカラオケ屋さんが見えたので、カラオケに行くことに。1時間半くらい。

あ、そうそう。昔はカラオケは誰かと長時間行くものって思っていたんだけど、最近スキマ時間に1時間とか1時間半とかを500円もかからずに行くのって楽しいなって思う様になった。

短い分何回も行っているから、頭が満足してるみたい。

 

まあいいとして。

13時から用事2個目。14時くらいにおしまい。

そんで3個目の用事が19時なんだよねーー。ひまだー。2個目も3個目も同じ駅だから、お家に帰るのもなんだかなって感じ。

 

さてどうする?

とりあえず目に入った喫茶店へ向かう。

ケーキを注文して、ちょっと時間を潰そうかなー。

f:id:betruetomyself:20190107234059j:image

ベリーの甘酸っぱさと、ピスタチオの香りがマッチしている。美味しいねぇ。

 

暫く読書でもして、結構長居になりそうだったからもう1回注文を。

f:id:betruetomyself:20190107234354j:image

ピザトースト。厚切りでうまーい!

今度お家で作る時は4枚切りにしようかな。

 

それから17時くらいにお暇。長々と失礼しました。3時間くらい居たよね。

 

3個目の用事に早く行くことにして、17時半過ぎくらいに到着。

ここでのんびりして、それからどんちゃんどんちゃん

 

それで今に至るのさ、っと。

 

 

さあて、そろそろお家に着くよ。眠いなぁ、明日からは日常に戻るんだ。頑張れ!私!

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

今は何も編集せず、投稿するとするよ。なんかミスをしていたら、後でこっそり直しておくね(笑)

 

それではー

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

最後にこっそり。

趣味が高じて動画を投稿し始めました。

フリーのBGMや効果音を使用して色んな世界を創っています。

と言っても、まだ1作だけ。良かったらご視聴下さいね!

【BGM】憩いのカフェで過ごす【耳を澄ませて楽しむ動画】 - YouTube