Be true to myself!

もっと素直になろうよ

風邪っぴきと日常の始まり

次の記事で草津のことを書くと言ったな。

 

あれは嘘だ。

 

 

ごめんなさい!!風邪を引きました!!

今日から年始明けの日常が始まるはずが、早速お休みになってしまったぁぁぁー。

 

 

はぁーーー。

 

今、ちょこちょこ作成中。もうしばらくお待ちを!!!!!!

 

 

しかしさ、毎日ブログ投稿をしてる人ってすごいよね、よく続くね!

最近23時を過ぎてからバタバタ作ることが多いよ。

別に私は毎日投稿を目指しているわけじゃないけど、多分間が空いたらブログをサボってしまいそうなんだよねー。

あれかな?そんな出来だったら投稿しない方がいいのかもね。

 

まあいいとして。

 

 

 

全然関係ないんだけど、さっきふとテレビを付けたらみんなで筋肉体操がやってた。

あーー、前にネットでちょっと話題になっていて、気になってたんだよねー。これかー。

 

 

おしまい!ギリギリ今日。

明日からはちまちま書いておこうね。