Be true to myself!

もっと素直になろうよ

行動力とハンバーガー、後クリスマスイブ。

きよしこの夜、ご機嫌いかがですか?

 

さて、今日はクリスマスイブ。

今朝ラジオで教えて貰わなかったら忘れてたレベルではあるけど、とりあえずクリスマスっぽいことをしてみよう。

 

我が家のクリスマスツリーは50cmくらいの小さなもの。それをダイニングテーブルの真ん中に置いて、はい、クリスマス完成。

 

f:id:betruetomyself:20181224115216j:image

 

お星様を紛失したので黄色いバラで対応。これもなかなかいいんじゃないか?

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

今日は午後から用事があった。

というか、留学したくて、留学の学校のイベントに行ってきたのだ。

既に試験は受けたんだけどね、今は結果待ち中。

 

自分が言うのもあれだけど、結構行動力あるよなって思う。

昔はそうでもなかったんだけどね。

その学校を知ってなんだかビビッ!ときたもんで、これを逃したら駄目だって思ったんだ。

 

合格でありますように。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

さて、独り身である私は今日も1人でディナーである。

うーん、気にしてないしいいんだけど、

流石に今日はカップルが多かったね。

クリスマスが終わっても、幸せであれよ?

 

前から気になってたんだけど、クリスマスデートって、イブの事なのかな?それとも25日?

 

まあいいとして。

 

今日のディナーは、フレッシュネスバーガーハンバーガーである。

 

f:id:betruetomyself:20181224183413j:image

 

アボカドベーコンチーズバーガーと、暖かい紅茶。

1,000円ちょっとかな。

 

ハンバーガーほど人前で食べられないご飯はないよね。がっつきたいし。

 

まずそもそも、ハンバーガーを上のバンズから下のバンズまで一気に齧れた試しがない。

厚みがすごいよね、特にここのは。

 

なもので上のバンズと上の具、下のバンズと下の具って齧るから、鼻や顎が汚れるわ汚れるわ。

 

ね、人前では絶対食べられない。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

夜も更けてきた。そろそろ恋人たちの時間だろうか。

 

さて、私はお家に帰るとするかな。